2018年1月12日金曜日

SUZUKI GSX-S1000F スマホホルダー使い心地


初走りツーリングでは、このスマホホルダーにarrows M03を取り付けてナビ代わりにして使ってみた。インカムのT-Rexとarrows M03を直接接続して使用した。そうするとレーダー感知器が聞こえないので、こちらも初めてBluetooth接続で使ってみた。

スマホとはT-Rexとはいままで何度も接続して使っているので、何の問題も無かった。しかし、レーダー探知機のVZ-7000とは初めてだった。だが、スマホと接続して音楽を聴いていても、割り込んでVZ-7000の音声が聞こえる。その為、両方の音声が重なることが無くさらに聞こえやすい。ただ、VZ-7000の音量がでかくてびっくり。VZ-7000には音量調節機能が無いので、T-Rex側で音量を落として使った。

だが、VZ-7000とarrows M03との音量差が激しくて、VZ-7000で合わせるとarrows M03の音量が小さくなってしまう。それでも、なんとか小さいながらも聞こえが良かったので、なんとか使うことが出来た。

今後は、この組み合わせて使ってみようと思う。arros M03はグローブタッチモードがあるので、グローブを付けたままでも意外に操作できた。


0 件のコメント:

コメントを投稿